ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/07/11

千葉積水工業株式会社様 千葉ソリューションセンターを施工しました。

  • 施工事例

千葉積水工業株式会社|千葉県市原市                                                          

千葉積水工業株式会社様は、積水化学グループの生産会社として、塩化ビニル管を主とするプラスチック製品の製造を行うメーカーです。千葉ソリューションセンターは「直に触れて  試して 確かめて」による心に響く提案をコンセプトとした施設で、多くのお客様がご来場されます。幅広いセキスイ商品を実際に触れたり、施工体験をしたり、水を流したりとここでしか経験できない、様々な「実る・感じる」を皆さまに提供しています。セキスイ商品の世界をより深く知っていただくために、座学でも学べる「映像体感室」や「プレゼンルーム」を備えた新たな建物も2021年6月に完成しました。『ご来客の皆さまに、より安心・安全に過ごしてほしい。』という想いから、Health Brightを全館に採用いただきました。

エントランス

作業着(プレゼンルーム内)

施工箇所:エントランス、エレベーター、プレゼンルーム、映像体感室、更衣室、トイレ、廊下、階段など

映像体感室

机・椅子・パーテーション

展示品

3階にある映像体感室では、センター内の配管実験を大画面のモニターによってリアルタイムで確認しながら、説明を聞くことができます。机、椅子、パーテーション、壁、窓、ブラインダー、モニター画面、展示品等にHealth Brightの施工を完了しています。

ユニバーサルデザインに配慮した施設

各種トイレ(男性・女性・多機能)

エレベーター

施設内は、できるだけ多くの人が利用できるようにデザインされています。車いすのお客様や怪我をしているお客様も快適に過ごせるように、広めの幅に設計した通路やドアや、エレベーター・多機能トイレを設置しているため、体への負担も少なく過ごすことができます。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。