ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/22

グローブマネージメントグループ様のオフィスを施工しました。

  • 施工事例

グローブマネージメントグループ | 東京都中央区

グローブマネージメントグループ様は、専門知識と豊富な経験を兼ね備えた不動産のスペシャリスト集団です。
質の高い暮らしを提供し続ける企業グループとして、都市再生事業、不動産再生事業のノウハウを活かし、お客様のニーズにあわせたご提案をしています。
ご来客の皆さまや従業員が少しでも安心していただける空間を提供できるように、Health Bright をご採用いただきました。

エントランス

応接室

施工箇所:エントランス・応接室・会議室など
グローブマネージメントグループ https://www.globe.ne.jp/

来客用スペース

廊下

応擑室

お客様の課題解決のため、デベロッパーや設計事務所との打ち合わせの際に使用する応接室。
応接室へご案内する際に通る廊下や応接室の空間全体にHealth Bright加工を実施しました。
手が触れる可能性があるテーブルやイスの裏側、固定電話機やコートハンガーなどにも塗布しています。

会議室

会議室の窓

会議室イス

壁・窓・ブラインド・什器にHealth Brightを塗布することで、付着した菌やウイルスの蓄積を防ぎます。
空気に触れることで効果が発揮されるので、日中・夜間共にHealth Brightは働き続けます。
グローブマネージメントグループでは、以前より会議後には必ずアルコールを使用した拭取り清掃を徹底しており、
Health Brightの導入で更に安全な空間になりました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。