ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/29

株式会社キッツ様の社員食堂を施工しました。

  • 施工事例

株式会社キッツ|千葉県千葉市                    

株式会社キッツ様は、世界有数の総合バルブメーカーです。高品質を実現する研究開発・生産体制や、国内外の販売ネットワークを強みに、9万種類以上のバルブを製造し、流体制御を通してライフラインを支えています。

千葉県の幕張にある本社では、出社5割を目標に在宅勤務を推奨しています。業務上出社が必要な従業員にとって、マスクを外しても安心・安全に利用できるスペースにしたいという想いからHealth Brightを採用いただきました。

給茶機コーナー

サンプルメニュー

施工箇所:社員食堂・和室・フードコートカウンターなど
株式会社キッツ様 https://www.kitz.co.jp/

社員食堂

イス

現在キッツ様では、ランチタイムは3交代制の導入・アルコール消毒・パーテーションなど、さまざまな衛生対策を実施しています。さらに安心・安全に過ごせるように、食堂の空間全体にHealth Brightを塗布したことで、夜間など人が利用していない時間帯にもテーブルや壁に付着した菌やウイルスを抑制し続けます。

和室・受取り場所

和室

受取りカウンター

座ってくつろぐ和室。壁・家具類・雪見窓、直接ふれる機会が多い畳や座布団へも塗布を完了しています。食事の受取りカウンターは、表側はもちろん、側面・裏側まで丁寧に塗布することで衛生対策をしています。Health Bright施工後、皆さまに「安心してランチの時間を過ごせます。」と喜んでいただきました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。