ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/03/11

株式会社三菱UFJ銀行 新富町支店 兼 八重洲通支店様を施工しました。

  • 施工事例

株式会社三菱UFJ銀行 新富町支店 兼 八重洲通支店|東京都中央区

株式会社三菱UFJ銀行様は、「世界に選ばれる、信頼の金融グループ」をビジョンに掲げる株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの一員として、銀行の三大業務である「預金」「融資」「為替」のみならず、世界中に広がるネットワークと三菱UFJフィナンシャル・グループの総合力を駆使し、企業とその挑戦を、人々とその暮らしを、国家とその産業を支えています。「日々、多くのお客様がご利用になるロビーにおいて、安心・安全に過ごして頂きたい」という想いから、Health Brightを採用いただきました。

施工箇所:1階カウンター、カウンター椅子、ロビー椅子、書類記載台、ドア手摺、受付機、2階への階段手すりなど
株式会社三菱UFJ銀行様 https://www.bk.mufg.jp/

 

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。