ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/03/12

オーケー器材株式会社 東京営業部様を施工しました。

  • 施工事例

オーケー器材株式会社 東京営業部|東京都中央区                                      

オーケー器材株式会社様は、約150か国に事業展開し世界五大陸38か国に拠点を持つ、ダイキン工業グループの空調工事部材総合メーカーです。ダイキン工業の空調機用純正パーツのほか、空調機器の設置・取付工事の際に用いられる全空調機器メーカー対応の自社オリジナル空調工事用部材・器材の製造・販売を手がけており、業界においてトップクラスのポジションを築いています。交代制で在宅勤務を推奨する中、出社が必要な従業員にとって、安心・安全に過ごせるスペースにしたいという想いからHealth Brightを採用いただきました。

執務室

大会議室

施工箇所:応接室兼社長室・小会議室・執務室・リフレッシュエリア・大会議室・倉庫・女子更衣室など
オーケー器材株式会社様 https://www.ok-kizai.co.jp/

執務室

イス・机

会議室

従業員が多くの時間を過ごすデスク。イス、机、パソコン、電話機などにHealth Brightを塗布しています。パソコンや電話機といった電子機器も机の上に置いたまま施工ができるので、事前準備は「ほこりを取る」といった簡単な清掃のみで施工可能です。イスやテーブルは、頻繁に対策することが難しい裏側までしっかり施工しています。空気のちからで効果が発揮されるので、光が当たりにくい箇所においても付着した菌やウイルスを抑制し続けます。

リフレッシュエリア・書類棚

リフレッシュエリア

クリスタルキャビネット(書類用)

お昼や休憩時に従業員が利用できるリフレッシュエリア。パーテーション、テーブル、イス、電子レンジ、冷蔵庫、給茶機に塗布が完了しました。Health Brightは天然ミネラル100%・万が一口に含んでも安心な製品です。『パッチテスト(皮膚一次刺激性試験)』によって影響が出ない事を確認しています。そのため、洗剤などのアレルギーがある方も基本的には安全にご利用頂けます。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。