ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/08/29

須賀工業株式会社様 新本社・柏研究研修所を施工しました。

  • 施工事例

須賀工業株式会社|東京都江東区                                                          

須賀工業株式会社様は、1901年の創業以来、空気調和・衛生設備事業のパイオニアとして、社会環境・生活環境の変化や新しい技術に対応してきた設備工事会社です。およそ120年間「設備を使う人にとってよりよい設備とは何か」を追求してきたからこそ、国の主要機関、大学、医療機関など「機能していることが当たり前」とされる重要機関をはじめとした、膨大な実績があります。ESGに配慮した職場環境向上を目的とし、Health Brightを施工したことにより、ご来客の皆さま・従業員の皆さまが、より安心・安全に過ごせるようになりました。

新本社ビル

柏研究研修所

施工箇所:新社屋全9フロア(執務エリア、会議室、エレベーターなど)、柏研究研修所(食堂、宿泊室など)
須賀工業株式会社様 https://www.suga-kogyo.co.jp/

新本社ビル

フリーアドレススペース

テレキューブ

須賀工業株式会社様は、2021年3月に創業120周年を迎え、さらなる高みへ成長するため、ウェルネスオフィスとして新本社ビルを建設しました。知的生産性向上を図るために、業界に先駆けたフリーアドレスの導入やリフレッシュするためのテラス設置などが施されています。従業員の健康性・快適性を考慮した空間を確保する一環として、全9フロアの壁、テーブル、イス等にHealth Brightを採用いただきました。

柏研究研修所

食堂

宿泊室

柏研究研修所は、新入社員研修をはじめとした研修時の宿泊施設です。全員で集まって食事を共にする食堂、仲間たちと交流を図るための談話室、くつろげる宿泊室などが揃い、安心して研修に臨める環境が整っています。新型コロナウイルス感染症による影響を事前に防ぐため、研修参加者が日々過ごす空間にHealth Brightを導入いただきました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。