ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/06/14

株式会社トーコー様 大阪本社・東京本社を施工しました。

  • 施工事例

株式会社トーコー|大阪府大阪市、東京都中央区                                                          

株式会社トーコー 様は、大手企業・優良企業200社以上のVIPに選ばれている自動車運行管理業を行う会社です。役員付き運転手としてふさわしい人材をご紹介するため、運転技能はもちろん、マナー、情報管理まで徹底的な教育を実施しており、丁寧で気遣いができるドライバーが揃っています。日本マーケティングリサーチ機構(https://jmro.co.jp/)の『秘書・総務担当者が選ぶ役員運転手専門会社 No.1』『社員を大切にしてくれる会社 No.1』の2部門No.1を獲得しています。施工により、ご来客の皆さま・従業員の皆さまが、より安心・安全に過ごせるようになりました。

応接室

研修車両

施工箇所:会議室・研修室・応接室・待機室・男性トイレ・女性トイレ・研修車両など
株式会社トーコー様 https://www.toko-corp.co.jp/

大阪本社

運転席

トランク

株式会社トーコー様は、お客様にご負担をかけることなく目的地まで迅速かつ快適な運行を行うため、安全第一で運転することはもちろん、時々刻々と変化する道路状況にも対応できるように教育を徹底しています。入社後は必ず、研修車両を使用した技能・地理研修を行うことで、大手企業の経営陣の方々からも大きな信頼を得ています。密室空間になりやすく光が届きにくい車内においても、Health Brightは24時間空気のちからで、抗菌・抗ウイルス対策を行うことができます。

東京本社

応接室

会議室

ご来客の皆さまが利用する応接室や受付、従業員が過ごす会議室や待機室において、壁、家具類、パーテーション、窓、ドアノブへHealth Brightを塗布しています。大切なお客様と従業員を守るため、より安心安全に過ごせる環境になりました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。