ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/08

株式会社虎屋鋼機様のオフィスを施工しました。

  • 施工事例

株式会社虎屋鋼機 | 千葉県木更津市

株式会社虎屋鋼機様は、昭和23年の創業時より、鋼材を主とし、鋼材加工品・管継手・機材等を千葉県内において地域に密着して販売している会社です。新型コロナウイルス感染症が拡大する中、お客さまに「安心してご来店・お打合せをしてほしい」従業員に「安心して働いてほしい」という想いから、Health Brightを実施いたしました。

事務室・受付

応接室

施工箇所:エントランス・事務室・応接室・会議室・更衣室・休憩室など
株式会社虎屋鋼機様 https://www.torayakouki.co.jp/

エントランス・事務室

待合ソファ

事務机

日々、多くのご来客様が利用している待合ソファ。500社超の得意先・300社超の仕入先をはじめ、お越しいただいた皆様に安心して頂けるように、壁・ブラインダー・新聞ラック・傘立てを含む、事務室内全体に塗布をしています。
お客様のご要望に応え続けるため、より安心してチームで仕事に取り組める環境になりました。

休憩室

テーブル・畳

窓・カーテン

従業員がリラックスして過ごすための休憩室では、洗面所・シューズラック・個人ロッカー等への塗布も実施し、
より安心して過ごすことができます。Health Brightは天然ミネラル100%で出来ているため、畳・ガラス・布など素材を選ばず塗布ができます。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。