ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/21

工機ホールディングスジャパン株式会社様のトレーニングセンターを施工しました。

  • 施工事例

工機ホールディングスジャパン株式会社|東京都港区

工機ホールディングスジャパン株式会社様は、世界の建築インフラを支える電動工具メーカー「工機ホールディングス株式会社」の日本事業を統括し、事業戦略立案から販売サービスまでを一貫して行う会社です。
2022年1月1日付で東京・平和島に開設したトレーニングセンターでは、販売店様向けに「HiKOKI製品」の紹介及びねじ締め・切断・穴あけ・釘打等の作業体験ができる見学会を実施しています。お取引先の皆さまに安心してお越しいただくため、できる限りの対策を行いたいという想いから、Health Brightをご採用いただきました。

セミナールーム

HiKOKI製品

施工箇所:セミナールーム・更衣室・来客用会議室など
工機ホールディングスジャパン株式会社 https://www.koki-holdings-japan.co.jp/

来客用会議室・更衣室

来客用会議室

更衣室

手が触れる可能性がある壁や家具類にHealth Brightを塗布。テーブルやイス・テレビモニターの裏側など、よごれが溜まりやすい部分も施工完了しているため、安心して打合せに臨めます。空間除菌と併用して対策をしています。
見学会にお越しいただいた皆さまが作業着に着替えるための更衣室では、ロッカー・靴箱・ベンチに塗布しました。

セミナールーム・休憩フロア

セミナールーム

休憩フロア

座学で「HiKOKI製品」の魅力を知ることができるセミナールーム。これからも多くの皆さまにいらしていただけるように、テーブルやイス・壁を含めて空間全体をより清潔にしています。
作業体験やセミナーで、疲れた体を癒したり交流したりできるように設置されている休憩フロア。
安心して過ごしてもらうため、自動販売機のボタン・取出口、ごみ箱の投入口にもHealth Brightを塗布しています。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。