ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/08

株式会社MIEテクノ様のオフィスを施工しました。

  • 施工事例

株式会社MIEテクノ|三重県桑名市

株式会社MIEテクノ様は、明治40年、当時の新素材として脚光を浴びた「ホーロー製品」のメーカーとして創業しました。高度経済成長期以降は、創業以来培ったプレス加工技術を駆使し、ステンレス継手の製造へと主要製品を移行しています。ステンレス素材からチタン、アルミなど製造難易度が高い素材の加工にも対応する『高付加価値製品』は、国内・国外の企業さまに品質をご評価いただいており、グループ企業の拠点・中国をベースに、東南アジア・東アジアへの販売展開を加速中です。従業員やご来客の皆さまへ安心を提供したいという想いから、ヘルスブライトを採用いただきました。

本事務室・受付

執務机

施工箇所:本事務所、炊事場、守衛室など
MIEテクノ http://www.mie-corp.jp/mie/index.php

本事務所

事務所内

洗面所

アルコールでの拭取り対策は日々行っていても、普段、無意識に触れてしまう机や洗面所に菌やウイルスが付着しているかもしれない。そんな従業員の不安を少しでも解消するために。へルスブライトは、菌やウイルスを24時間抑制させ続けるため、より安心してご利用いただけます。

玄関・応接室

玄関

応接室

会社の顔である玄関もより清潔に。ご来客の皆さまが気持ちよく、安心して過ごせるように。
ドア・壁・棚、ソファ・テーブルなど、空間全体にヘルスブライトを塗布しています。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。