ヘルスブライト注目記事

施工事例

2022/01/29

株式会社オーケーエム様の社員食堂を施工しました。

  • 施工事例

株式会社オーケーエム|滋賀県野洲市

株式会社オーケーエム様は、顧客の要望に「独創的な技術で応える」特殊バルブのメーカーです。国際的な船舶の排ガス規制強化により需要が急拡大している「船舶排ガス用バルブ」の製造で、世界シェアNo.1のグローバルニッチトップ企業でもあります。
同社の本社・研究開発センターでは、オーケーエムグループの成長を加速させるためのものづくり基盤や産官学との連携強化を通じて、世界に貢献する「独創的な技術」を創造しています。
施工により、従業員の皆さまが食事や休憩をする際も、安心・安全に過ごせるようになりました。

食堂

ボックススペース

施工箇所:食堂内の壁・什器類・窓・ブラインド・自動販売機・ごみ箱、男性トイレ・女性トイレ・多目的トイレなど
株式会社オーケーエム様 https://www.okm-net.jp/

食堂

テーブル・イス

窓が広く開放的な食堂は、従業員からも『リラックスできる』ととても人気の場所です。
Health Brightは毒性がなく人体に無害。そのため、食堂など食品を扱う場所でも安心して使用できます。
壁・窓・ブラインド・テーブル・イスなど空間全体に衛生対策を実施しました。

自動販売機・各種トイレ

自動販売機

多目的トイレ

自動販売機のボタン・取出し口、ごみ箱や電子レンジの内側、各種トイレ(多目的・男性・女性)へも塗布を実施しました。多くの人が触る箇所も、より安心・安全に使用できるようになりました。元々、清潔な空間でしたが、Health Bright施工後は防臭効果によって、更にスッキリとした空気になりました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。