ヘルスブライト注目記事

施工事例

2021/12/04

株式会社たけでん様の会議室・応接室・食堂・リフレッシュルーム他を施工しました。

  • 施工事例

株式会社たけでん | 大阪府大阪市

株式会社たけでん様は、LED照明・空調機器・太陽光発電・システムキッチン・システムバスなどを扱う電設住建材総合商社です。
「省エネ」・「快適」・「安心・安全」・「情報化」・「高齢化社会」・「低炭素社会」という時代のニーズに、常に迅速に的確な技術とシステムを提案しています。
本施工により、営業本部で働く従業員やお取引にいらしたお客さまが、安心・安全に過ごせるようになりました。

食堂

会議室

施工箇所:会議室・応接室・ホール兼打合室・食堂・リフレッシュルームなど
たけでん http://www.takeden.co.jp/

エントランス・応接室

エントランス

応接室

日々、多くの方が利用するエントランス、大切な取引先さまをご案内する応接室、
従業員が集まる食堂・会議室などにおいて、壁・イス・テーブル・ブラインダーを含む空間全体に塗布を完了しました。
衛生対策として、従業員の健康管理のために導入いただきました。

安心・安全の証

施工済シール

施工証明書

施工完了後、塗布した箇所に「施工済シール」を貼付し、受付などに「施工証明書」を置かせていただきます。
これによって、施設を訪問した方が一目で「抗菌・抗ウイルス対策がなされている空間」であることがわかり、
安心・安全な時間をお届けできます。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。