ヘルスブライト注目記事

施工事例

2021/12/18

巴バルブ株式会社様のエンジニアリングセンター・大阪工場を施工しました。

  • 施工事例

巴バルブ株式会社 | 大阪府東大阪市

巴バルブ株式会社様は、世界シェアトップクラスのバタフライバルブメーカーです。
バルブは普段見えないところに使われていますが、工場や化学プラントなどの産業施設はもちろん、ビルの空調システムや浄水施設、海上を航行するタンカーにいたるまで、社会のあらゆるところで活躍しています。
世界各国の厳しい安全基準をクリアした性能の確かさもあいまって、各方面から高い評価を受けています。
従業員やご来客の皆さまへ安心を提供したいという想いから、Health Brightを採用いただきました。

リフレッシュホール

応接室

施工箇所:エントランス・応接室・リフレッシュホールなど
巴バルブ https://www.tomoevalve.com/

エントランス・事務室

エントランス

応接室

ご来客の皆さまが利用するエントランス、大切なお打合せをする応接室、従業員が休憩するためのリフレッシュホールにおいて、壁・イス・テーブル・ブラインダーを含む空間全体に塗布を完了しました。

応接室

イス

テーブル

イス・テーブルの裏側・パーテーション等、毎日のケアが負担になる箇所も、
Health Bright施工をすることで、表面に付着した菌・ウイルスを約5年程度抑制し続けます。
触る頻度の高いドアノブやスイッチまわりは特に入念に塗布していますので、安心して過ごすことが出来ます。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。