ヘルスブライト注目記事

施工事例

2021/12/03

株式会社ベン様のイノベーションセンターを施工しました。

  • 施工事例

株式会社ベン イノベーションセンター | 神奈川県相模原市

株式会社ベン様は、流体制御弁(=バルブ)のリーディングカンパニーです。
イノベーションセンターのコンセプトは”見て、体感できる工場” 。日常の生活の中では目にすることは難しい、流体の動きや流体制御の仕組み。そして、バルブができるまでの流れを、実際に体験しながら学ぶことが出来ます。
自動弁を取り扱う企業の皆さまをはじめ、業種や年齢を問わず一般の方のご利用も可能です。
本施工により、体験にいらしたお客さまが、安心・安全に過ごせるようになりました。

サロン・セミナー室

展示スペース

施工箇所:エントランス・セミナー室・展示スペース・応接室・商談室・禁煙室・送迎車・トイレなど
イノベーションセンター https://www.venn.co.jp/company/office/innovation-center

エントランス・応接室

エントランス

応接室

お客さまが必ず通るエントランス。コーポレートカラーの壁、日々多くの人が触る受付台・電話機・展示物全てを塗布しています。Health Brightは無色透明・無臭のため、応接室に多い革張りのソファーにも塗布が可能。
毎日の拭取り消毒が大変な箇所に対しても、抗菌・抗ウイルス対策ができます。

送迎車・トイレ・喫煙室

送迎車

お子さま用トイレ

どうしても密な環境になってしまう送迎車内は、天井・床も含め全体的に。
トイレはお子さま用・男性用・女性用全ての便器・レバー・洗面所・壁など、手の触れる箇所にHealth Brightを塗布。
喫煙室は抗菌・抗ウイルス対策+タバコ特有のにおい対策や壁の汚れ対策として、ご利用いただきました。

CONTACT

お問い合わせ

製品についてのお問い合わせにつきましては、こちらからお願いいたします。
なお、お問合せの対応時間は、平日9:00~17:30となります。
時間外のお問合せにつきましては、翌営業日以降のご返事となりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。